レイキ伝授の3回目。レイキヒーラーが誕生しました! | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

今日は臼井レイキの3回目の講座でした

照れ

 

レイキヒーラーが誕生しました爆  笑ラブラブ

 

 

 

臼井レイキは21日ずつ日を空けて計3回の講座になっているエネルギーアチューメントと使い方のお勉強をします。

 

臼井レイキはヒーリングのテクニックを教えるというよりは、人としての本来の生き方を問う禅のようなヒーリングテクニックになります。

 

ヒーリングという手法を使ってどこまでも自分自身と向き合って、気付きで癒して自分を好きになっていくそんなプロセスそのものが臼井レイキです。

 

 

 

そしておそらく縄文時代より太古では普通に使っていたであろう「氣」

 

現代では身体自体が忘れ去ってしまっていますが、日本人ほど自分自身の氣をしっかり整えなくてはいけない民族は無いのではないかと思っています。

 

マントラとシンボルという補助輪を使いこなして、最終的にはエネルギーそのものを自分自身と合わせて使っていくヒーリング方法です。

 

 

 

講座を受けて下さったRさんとは、偶然イベント会場でご一緒になった方で席も近かったので色々お話をしていました。(席替えしたのに偶然また同じブロックを引くという・・・(笑))

 

そのご縁で、私のつたない発信(笑)を色々見て下さって講座のお申し込みを頂きました。

 

まさか、そんなご縁で繋がるとは思っていなかったので私にとってもとても嬉しい限りでしたおねがい

 

 

 

実際にレイキの伝授を始めてみて思ったのが、やっぱり私はこういうエネルギーワークや受講者さんの色んなお話を交えながら講座をやるのが好きだなって改めて思わされました。

 

そして思ったより自分の言葉で説明出来たり、かみ砕いてお話してみたり出来たのが自分の自信に繋がりました。

 

アチューメントと呼ばれるエネルギー伝授も私自身がそれなりに自分を解放してきたプロセスがあった今だからこそ、出せる力で出来たのだなと有難く思っています。

 

あとはとにかくRさんがとても素直な方で、お話を聞いてくれながら色々試しながら実践して下さっていることが私に有難いご縁だったなと。

 

素直な方ってホント受け取りが上手いんですよね。

 

成長するうえで、とても大事な要素。

 

伸びしろしかないねーウインク

 

そんな方と3か月間、月1で一緒に学べたこととても感謝しています。

 

毎回とても楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 

ふと、最近水彩画のお絵かきを始めたので折角だし何かプレゼントをと、Rさんのレイキ講座後のイメージを描かせて頂きました照れ

 

自分で言うのも何だけど、なかなか良い色でしょ?

 

最初にパレット開く前に何色か聞いたら「しゅあか」ってきたからオレンジみたいな赤なのねって色を乗せて描いていきました。

 

ご本人も想定外の色だったみたいで、とても喜んで頂けて私も嬉しかったです。

 

自分の描いたもの喜んでもらえるって嬉しいよね。

 

 

 

 

 

 

自撮りの下手くそ加減で🤳リア充度がバレてしまう…口笛はてなマーク

 

 

色んな気持ちを共有出来て楽しかったな。嬉しかったな。

 

なんかいい時間でした。なんだか少し泣きそうなのは内緒笑い泣き

 

Rさん改めまして、ご受講下さいまして有難うございました。

 

靈氣でレッツ自己免疫力アップ!自己浄化力アップ!チューキラキラ

 

いざ、セルフケアの時代へ・・・!

 

猫ちゃん達にもよろしくお伝えください(笑)

 

あ、今度はレイキの練習会(という名のお茶会)しましょうね照れ

 

 

 

 

 

 

-------------------クローバー

 

 

初めまして、エネルギーワーカーの佳音です。

 

これからの風の時代に自分自身の心や精神を大切にすることがますます大事になってきます。

今の時代は愛の時代にシフトする切り替え時。

あなたは自分にどんな扉を開きますか?

ヒーリングという見えないエネルギーを使って自分を内観し、愛してみませんか?

 

臼井レイキはあらゆるヒーリングテクニックの土台になっているメソッドです。

まずはヒーリングするに当たっての心の使い方をしっかり学びませんか?

臼井レイキは心の使い方こそヒーリングの強さになると説いています。

テクニック重視ではなく、まずは自分を整えたい方へ。

 

ただいま、当サロンではヒーリング講座の生徒さんを募集しています。

東京、秋川駅徒歩10分圏内の自宅サロンにて

臼井レイキ西洋式(ヒーリング)講座3か月コース

ただいま定価88888円のところ、77880円にて受付中!

※残り3名まではこちらのキャンペーン価格になります。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお願い致します

友だち追加