五感とじっくりむきあってみよう! | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

月星座の過ごし方シリーズ

2、3日で次の星座に移動する
お月さん

今いる星座のキーワードで
連想する言葉をただひたすら
語るシリーズです。

本日 13時すぎに
お月さまが  おうし座に
移動します

おうし座は  I have
所有すると言う意味がありますね

でも 今回は
五感をテーマに
書きたいなーと。

12星座は
おひつじ座から
人間の一生をみる場合も
あって

おうし座は
赤ちゃんから子供くらいと
言われてます

まだ 理性が生まれてないから

見るもの
触るもの触れるもの
香りたつもの
聞こえるもの
味わうこと

などなど
感性ですよね。


手探りで吸収するとき
生活するために
必要なことを修得
する時期なんですね。

本能に近いこと

おうし座にお月さまが
いるときは自分の五感を
喜ばせること

そこに目を向けると
開運の鍵が、あったりします。

おうし座の場合

今 改革の天体の
天王星がいますからね。
特に意識してみるのが
いいなあと個人的には、
思います

五感のバージョンアップ
7年間のテーマでもあります。

今日は、特に天王星さんを
通過するので

自分の五感の大切さを
感じてみてください

アロマが好きなかたなら
香りに触れてみる

好きな音楽を聞いてみる

映画を見てみるとか。

得意分野をしっておくのも
いいですね。

一番を知っておく
ゆっくり味わってみるのが
オススメですよー