今日は、てんびん座新月~漢方講座を開きました | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

今日のカード

朝に引いたのですが、
全部の枚数で、ないことが
判明。

なので、今日は、
お休みさせていただきます。


今日は、そらーずで

中医学に詳しい
ミミさんを、講師に迎えて

秋の乾燥に負けない
プチワークつきの
漢方講座を、開催しましたよー

今の季節に取り入れたい
様々な角度からの
アプローチを五行の観点から
話してもらいました。

そして、

このテーマと、自分の体質に
会わせた漢方茶作りを体験して

薬膳ランチを
食べました~😆





オーナー

山崎まり子さん作製

秋の乾燥に
負けないご飯ですよー。
美味しかったー。

大満足でした~。
参加された方々
ありがとうございました




看板犬のまこちゃん




可愛い💕