6/1 神界からのメッセージカードで 今日の運勢を見てみました。 | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

星野叶です。

今日のカードは 天女

ジャンピングカードがありまして
土時計






私がこのカードを引くにあたって
本当に 天女さんのカードを引きます。

迷いがあるときに出るカードみたいなのですが

私には この 「迷い」のカードには見えません

右側が 黒くて 天女をはさんで 明るい方へ
向かっていくのです

そこには 希望を現わす 赤い鳥がいて 
導いてくれてるように見えるのです。
とおくに 太陽が昇り

いくら 悲しいコト 「陰」の 部分を経験しても
朝日は必ず昇るよ。と 教えてくれていると思います。

なんで、シャッフルしたときにでてきた
土時計を見てみましょう。

私が初めて見るカード

印象は 時が進み始めた。

土なのですでにあって安定感があり
どっしりしているそんなイメージでしょうか

このはじまり よく見ると

上には草木の始まりを教えてくれる芽がでていて
希望の象徴なのかな 家があります。

よく見ると人は 目の前の土を見ています。

このカードの解釈は 「視野をひろげてみよう」

目の前の事だけにとらわれていると
チャンスに気づかないよと 教えてくれてるカード。

でも コツコツとやるからこそ ゴールがあるんだよとも
思えるカード。

天女の祈りは 自分の願望を願う事の大切さなんだろうか?

願望を願うだけだと叶わない。

どれだけ 落とし込み覚悟を決めるかだ。

でも 願う事さえ忘れて 日々に没頭していては
消費だけの日々になるのも確かなことで

ゴールを設定する大切さみたいなのを今日は教えてくれているのでしょう

6/5 ふたご座の新月は いろいろな可能性を秘めた新月になりそうです。

あと 5日くらいあるので、 どのようにしたいかを考えてみても
いいのでしょう

今日はおひつじ座に月がいますので、フットワークがいつもより
軽やかに進みます。

火星がさそり座に逆行している事もあるので
自分の過去すごく集中したことに
ヒントがありそうですよ。

やり忘れた事はありませんか?

目的意識を持って進むと決めたほうが 
天は味方をしてくれそうな流れみたいですよ~


今日も素敵な1日になりますように。