やっほーニコニコ


今日は木曜日!

今週末の皐月賞の予想原稿作りをしておりますが、、


日曜は春の嵐、、


あぁ予想難航ですうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



さてさて!
ただいまAbema TV開局2周年記念して、全全全力キャンペーン!コスプレウィークを開催していますドキドキドキドキドキドキ



今回は働く夜の女性を応援という事で、夜の女コスプレをしてお天気してますアップアップアップ



コスプレウィークも後半戦という事で、月曜から振り返りo(・x・)/




月曜は銀座のママさん👩


着物は気が引き締まりますねーーー!着物でいるだけでも疲れてしまい、放送終わりは腰がひたすら痛かったよo(・x・)/



{9FF13590-0139-4E38-80DA-B63F88B1026F}

なんと、月曜はアベプラ500回放送記念でもあり!!特別にクラブほかのんで田原さんとお天気させていただきましたニコニコ


{F154D574-7876-43FE-9DE3-9BE32CC0F0FE}

照明がクラブ仕様o(・x・)/





火曜は六本木のキャバクラ嬢さんo(・x・)/

{F604E7F5-7A9F-4668-9660-DCF3083458FA}

ちなみに、この日のヒールは15センチ👠

私、190センチ近い背の高さになってましたo(・x・)/笑


あと、放送終わりにやすのんと接客ごっこしたよニコニコ笑笑


{3F36E7B4-112B-471E-BF9E-8142148ECB3D}

放送では火曜MCの小籔さんとお天気お伝えしましたーードキドキ

きゅるんニコニコ
{139BA40C-8ABA-440C-B85E-7240877698CA}



水曜は球場を走り回るビールの売り子さんo(・x・)/
ナイターでも頑張ってますよね!!

{BBDB1DCB-EFC2-4EAD-AF0D-0D9095C059BC}

誰ですか!?

でかいランドセル背負ってるなんて言ってるのは!!!!


今回は本物のビールサーバーをお借りしました!


なんと重さ20キロびっくりびっくりびっくり

{EA860736-57BC-4791-8347-0B89F6AC7A71}

油断すると、背中が持っていかれそうになるので自然と前かがみに、、ニヤニヤ


こんな思いものを背負って階段の上り下りって、、

ビールの売り子さん、いつもお疲れ様ですお願いお願いお願いお願い

{32960545-D4F8-4155-99A1-2E20AE6FF7BF}

そして、ビールが上手く注げず泡だらけのビールになりましたo(・x・)アワアワ



そんなわけで、残り2日間!

働く夜の女コスプレでお天気お伝えしますので、お楽しみにドキドキ


今回は手書きのお天気フリップにサイン入りのチェキを抽選で一名様にプレゼントさせていただくことになりましたニコニコ




是非チェックしてくださいねーーー!


ではでは、今日も21〜23時はアベプラ生放送ニコニコ

是非観てくださいねお願いラブラブラブラブラブラブ