やっほーニコニコ

寒い日が続いてますねあせる


今年は平年に比べて気温は低く、さらに降雪量も多く…


このところ、ずっと寒い寒い言っている気がするよガーン



皆さんは、体調とか大丈夫ですか??



そんな私も先週は発熱したり、、


やっぱり自分は大丈夫ーー!とか思っていちゃダメなんだなぁと反省…笑笑ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




{53F1D8C3-402E-4873-8BE5-2AB2C58729BC}

さてさて!!



今週末は有馬記念ですねお願いお願いお願いお願いアップ



ただ今、絶賛予想しているよ!ニコ



キタサンブラックさんがラストラン🐎


どんなレースを見せてくれるのか楽しみすぎますお願いお願いお願いお願いドキドキラブラブ



{A7E4AE9B-AAF6-49A6-A840-3B70F683E59A}


秋のG1の私の予想は10戦7勝アップ


まぁ、トリガミもありましたが…笑笑


今週末の日刊ゲンダイで、一旦予想コラムもお休みショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


レースは年末までありますが、私の日刊ゲンダイでの予想コラムは有馬記念までなので気合い入れていきますよーー音譜音譜




さて!今年も残すところ2週間をきったし、色々お知らせをさせてくださいなドキドキ




ただ今、気象予報士人気ランキングというものが開催しれています♪

恐縮なことに、私もエントリーされていますあせる
1月20日までは毎日投票できるので、
穂川果音に一票をお願いしますえーんアップアップアップアップ

よろしくお願いします🤲




{E4AC80BD-BDFC-4539-8493-B3CF9A03657E}







そして!
今週末の12/23のsoliveアフタヌーンで、年内の担当はおしまいですニコニコ


番組内で良いお年を〜と言うと思います♪笑


スマホ12月23日15時〜18時soliveアフタヌーンは、ウェザーニュースタッチや、ニコニコ生放送、などスマホ




{6217240F-05E8-42C2-B0A9-4E777D4E9A4D}



PC現在放送中の「集合!全国スターペット!」
毎週土曜日の13:30〜

毎週日曜日の22:30〜

毎週火曜日の22:00〜


番組のHPでも少しだけチェックできるよドキドキ


可愛い動物に癒されまくるよ!!

私も大好きなおもちくんとすあまくんと出演しているので是非チェックしてねーニコニコ



{3D0E4F3C-417D-4C44-A9E3-DC49B9D505DB}

{75CD0754-9518-4391-A211-429B5C1C71B9}


毎日お天気コーナーを担当している「AbemaPrime(アベプラ)」は平日の21〜23時生放送ですスマホPC


お天気は最後にお伝えしてますニコニコニコニコニコニコ


是非チェックしてくださいなニコニコニコニコニコニコ


こんな感じかなぁニコニコニコニコ


という訳で、今年も残すところわずか!!


体調には気をつけて駆け抜けましょーーーお願いアップアップアップアップ





ではではドキドキ