こんばんはニコニコ


気づいたら9月o(・x・)/


今朝の東京は16.9度とヒンヤリとした空気で目が覚めたよお願い!!!!



{69B0E828-6057-4146-8099-F8D87262B7E1}




空気がカラッとして過ごしやすい٩( ᐛ )و


空も風も秋らしくなってきたー音譜音譜


{967A9A3F-8AC5-496F-AB29-6B8F376C5BB2}



最近は、大好きな友達と沢山会えたりで嬉しい😊


みんな、とても頑張っているので、私も頑張ろうって良い刺激ももらえていますドキドキ


今月は、自分の事をもっと好きって思える自分になるために色々チャレンジしたいな照れ照れ照れ照れ照れ





10月から始まるG1予想に向けても気合を入れていかなくちゃだしアップアップ



そんな訳で、9月もよろしくお願いします♪


1日の気温差が大きくなってきたので、風邪などひかないように服装選びもちゃんとしていきましょーねニコニコ音譜音譜







ではでは、今日も1日お疲れさまドキドキ