こんばんはニコニコ


アベプラ終わりに、週末の桜花賞の予想原稿の打ち合わせしてましたニコニコニコニコニコニコ



まだ悩んで、今日も寝るの遅くなりそうzzzzzzzzz



さてさて!


今日はアベプラのお天気は一回だったので、コレ着よはお休みぐぅぐぅ





{959B8938-54A5-4463-8DE0-1E9220E5F7BF}

今日の衣装だようさぎ



アベプラのスタジオのすぐ外は、桜が綺麗に咲いていました音譜


{8F876F3C-9897-498A-9CB1-DF6C6CEE2595}

綺麗ドキドキ

お花見出来ていないので、嬉しいアップ


あ、先週の日刊ゲンダイのコスプレプレゼントの応募してくださり、ありがとうございますお願いドキドキラブラブ


{09C40BA5-AB34-424D-AB6A-5FF925556C67}



とっても沢山の応募があったみたいで嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいコメントもいっぱいで感動ですアップアップアップ



頑張りますので、よろしくお願いしますアップアップ



ではでは!今日も1日お疲れさまでしたドキドキ



おやすみなさーいニコニコ