こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら


今日は、プレミアムフライデーカナヘイきらきら

略してプレフラとびだすうさぎ2かな?


かのんは、絶賛いつも通りですつながるうさぎカナヘイハート






ところでお知らせですつながるピスケ


solive24の毎週土曜の18時〜20時までを担当していましたが、
今週から!!


毎週土曜の14時〜17時までのアフタヌーンを担当する事に変わりましたーーールンルンルンルンルンルン


{21FD5EB8-C450-45EB-A246-F7D6FF9D19C2}



今までよりも1時間長めに担当する事になったのと、

担当時間が変わったので、内容も少し変わっていく予定ですとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


私も、楽しみカナヘイうさぎカナヘイきらきら


是非、ご視聴いただけたらと思いますカナヘイハート


solive24は、スマホLINELiveスマホYouTubeLiveスマホニコニコ生放送スマホMキャススマホfresh!AbemaTVスマホウェザーニュースタッチスマホ

から視聴できますよーつながるピスケ










これからも、よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ



ではでは、今日は21時〜Abema Prime(AbemaTVニュースch)ですつながるうさぎ


行ってきまーすとびだすピスケ1カナヘイハート