おはよーつながるうさぎ

今日は2月4日、立春!

暦の上で、春の始まりとなりましたうさぎブーケ2


そして、今日は本当に全国的にポカポカとびだすピスケ2カナヘイきらきら


お出かけ日和、お洗濯日和ですねうさぎうさぎうさぎうさぎ


私は、バッチリお洗濯完了~アップ


これからウェザーニューズさんに行ってくるよ晴れくもり


気温はポカポカだけど、心をポカポカさせたい貴方のためにカナヘイピスケ


B'zのオススメ曲コラムを更新したよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





こちらからチェックしてねニコニコ



{7E184DEC-44A6-4B84-AEA5-24AA22DF5FB9}

B'zパーティ会員の私は、バースデーカード見て心を温めてますよつながるうさぎはわわわてへぺろうさぎ



ではでは、今日も18時〜20時のsoliveイブニング担当しますルンルン


これから、まだ春の陽気は続くのか、明日の天気などお届けしますカナヘイキャンティ


よろしくねカナヘイハート







↑こちらからつながるうさぎ