こんばんはニコニコ



今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ


{33A085D2-666B-4B43-B9EE-76CE5B363E53}





土曜日は関東は晴れ☀️

日中はポカポカで3月上旬並みの暖かさとびだすうさぎ2
ただ、朝晩はひんやりです!


風も弱く、穏やかな天気ですうさぎ

日曜日は夕方〜雨が降るでしょう雨


チューリップウールのコートはモコモコのものでなくてオッケー気合いピスケ


チューリップトップスは洗濯しても乾きやすいポリエステル素材がオススメつながるピスケ


チューリップ朝晩の冷え込み対策にストールは忘れずにねつながるうさぎ





コーデも参考にしてみてねドキドキ



今日のアベプラには、ゲストにスーパージュニアのキュヒョンさんがいらっしゃって、生ライブでした大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


歌声が本当にキレイで感動でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そして観覧にいらっしゃってるファンの方々は、皆さん優しく方々で、スタジオ内もほっこりしましたようさぎカナヘイきらきら


皆さん、遅くまでありがとうございました!

暖かくしてお休みくださいねつながるうさぎカナヘイハート


そして、今日も#アベプラで沢山コメントしてくださってありがとうございますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いつも励みにしていますとびだすうさぎ2カナヘイハート


来週の月曜〜のアベプラもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイきらきら



ではでは!
おやすみなさーいドキドキ