やっほーつながるうさぎカナヘイハート


いつも、何かとセカセカ予定を入れてしまう性格なのですが、今日の午前中はうさぎ休むうさぎって選択肢を選んだよやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


目覚ましをかけないで起きるって、、、、



幸せカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



最近、マイブームのココア飲んでコーヒーコーヒー飲んでコーヒーコーヒー

水分取り過ぎ!!笑



お掃除もいつも以上に出来てアップ


洗濯機もキレイキレイできたし、床掃除に加えてウォーターサーバもキレイキレイできて、満足つながるうさぎカナヘイきらきら



{91436341-BF90-43EC-A3B5-480BC83711B3}

やりたい事が常にいっぱいすぎて、今年は優先順位をキチンと考えて決めて実行しようってつくづく思ってしまったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



話は変わってとびだすうさぎ2



またまたAbemaTimesでB'zについてお話させてもらったよつながるうさぎカナヘイきらきら







今回のテーマは、自暴自棄な時に聞くB'zの曲ですつながるうさぎカナヘイハート



そんな時もあるよね!!!!!!ねぇ!!笑



なんか、モヤモヤってする時に聴いてもらいたいB'zの曲をピックアップしたので、是非チェックしてみてねラブラブ







ではでは!


今日は18時〜soliveイブニングを20時まで担当しますとびだすうさぎ2カナヘイハート


よろしくねー!