やっほ〜つながるうさぎ


昨日の有吉反省会観たよ〜ってコメント、いっぱいありがとうございましたつながるピスケカナヘイハート


今回は詐欺疑惑でパトロールにひっかかっちゃいましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ






{DB42CA53-D27E-4FC3-AE2D-852AD67FC8C4}




疑われちゃうなんて、初めてニコニコ

恐縮ですニコニコドキドキラブラブ


色々、疑惑は浮上してしまったけど、これからも元気にお天気お伝えしていきますよ〜とびだすうさぎ2アップアップアップ



これからも、気象予報士・防災士としての穂川果音をよろしくお願いしますカナヘイハート





雑詐欺アイドルの控え室だよ!


{7773A513-709A-4206-B028-774849B1690D}


はわわとびだすうさぎ2






そうそうドキドキドキドキドキドキ




収録終わりに、ぱいぱいでか美ちゃんと一緒にお写真撮ったよードキドキドキドキドキドキ


ぱいぱいちゃんは、以前Abema Primeにゲストで出演して以来で、覚えてくれててとっても嬉しかった〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{C5FE1D0E-6DE2-4CDD-A83B-6F742E3B0D92}



本当に、良い子なのです大泣きうさぎカナヘイきらきら


ぱいぱいちゃんのおかげで、リラックスして収録できたよカナヘイハートありがとうカナヘイハートカナヘイハート




今回の反省会の内容は、まだエリアによって番組が放送されていないみたいだから、書かないよ〜とびだすうさぎ2






今日は連休中日!

傘が必要なエリアが多いですね雨

日中も気温が上がらないところが多いので、暖かくしてお過ごしくださいねドキドキ


ではー!


うさぎレギュラー番組うさぎ


月曜〜金曜の21時〜23時はAbema Prime (AbemaTV ニュースch)   お天気コーナー、競馬、ガジェットコーナー担当


土曜はsoliveイブニング(ウェザーニューズ)