こんばんはニコニコ

今日から金曜メンバーにMCとして石井正則さんつながるうさぎ

コメンテーターに古谷経衡 さんが加わったよ!!

なんだか、新鮮な雰囲気でしたつながるうさぎ


石井さんとは凸凹天気もさせていただき恐縮でしたつながるうさぎカナヘイハート


{A276812A-9410-4DCF-8DB9-CE1D91176CEE}

スクショ使わせていただきます♪ありがとうカナヘイハート


ゲストには特命係長只野仁に出演される高橋克典さんもいらっしゃってカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カッコ良すぎて緊張しちゃいましたアップアップ






さて!今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ


{4146833F-EE33-46E9-B154-E90CAA2B92EB}






今日は、匿名係長只野仁に出れるくらいセクシーさを意識しつつ、防寒対策コーデです!


明日の東京は晴れ
晴れ

朝の冷え込みは強いです!!






チューリップ薄着だけど、足元は防寒対策!ボアのブーツなら保温性高いので暖かく着れますよハイヒール


チューリップアウターは、厚手ののものを!





コーデも参考にしてみてねドキドキ



ではでは、今週末は三連休の方もいるのかなとびだすうさぎ2はてなマークはてなマーク



素敵な週末をお過ごしください!


おやすみなさーいドキドキ