やっほーつながるうさぎカナヘイハート


今日は1日まったりとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

お散歩してたら大掃除や買い出しの方が、いっぱいいましたとびだすうさぎ1




ところで、昨日がAbema Prime(アベプラ)の年内最後の放送でしたつながるうさぎ


生放送終わりにスタッフさん全員で打ち上げしたよアップアップ


{635F6D5A-1D8F-4F0C-AD25-F7FF472CDD65}



恐縮ながら、ケンコバさんと一緒にご挨拶もさせていただきましたニコニコ



とっても素敵な方々に囲まれて、今年お仕事できたことに、本当に感謝お願いアップアップアップ


アベプラでは、たくさんの素敵な方々に出会えて

素敵な友達もできてカナヘイうさぎ


視聴者の方とも、たくさん出会えてアップ

この機会を与えてくださって感謝の気持ちばかりですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




本当に、2016年ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今年で卒業のメンバーもいて、お別れはとっても悲しいけど、とっても仲良しになれたので、プライベートでもたくさん会えたら良いなぁドキドキドキドキラブラブ





という事で、


2017年のアベプラはメンバーも少し変わって、お届けしますよビックリマークビックリマーク



そして!

木曜MCの椎木りかちゃんが卒業ということで、今回番組の企画で卒業旅行をしてきたよカナヘイピスケ

{8A168E71-3C4E-40FF-8448-668911F654A7}

かのんは、バスガイドさんでしたとびだすうさぎ2


{70178B28-60CC-4478-90FF-A0A6ACC2E1B3}


出世の石段を登ったり、パワースポット巡りをしてきましたビックリマーク



りかちゃんは、とってもしっかりしていて、これからもっともっと経営者として頑張っていきたい!って言っててカナヘイきらきらカナヘイきらきら



これからも、応援していきたいなぁと思いました音譜音譜


りかちゃんにとって、2017年が素敵な年になりますようにお願いアップアップアップ



そして私も、頑張らなきゃ!って刺激を受けました大泣きうさぎ



愛宕神社で顔出しパネルを発見しちゃいましたよアップアップアップアップ




{219CD016-B7FA-4D8C-B25E-F2C33DEDE124}

かのんも、お仕事で出世できるように頑張れそうです〜アップアップ





そうそう、アベプラ年内最終日のコスプレは、まさかのお節ちゃんでしたうさぎうさぎうさぎ

{FF6D7CA9-B98B-4133-9F41-FDC7F8305B29}


寒かったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




けど、椎木りかちゃんや蛭子さんとも一緒にお天気出来たしつながるうさぎカナヘイハート


{6A576E71-1163-4950-91F1-3ECA8749322C}


あやかちゃんに、五味ちゃん、ケンコバさんともお天気出来て嬉しかったーーーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{BBA58283-FEF6-4724-A039-1612E9890F7F}



あっという間の2016年だったなぁうさぎうさぎうさぎ


応援コメントしてくださったり、視聴してくださったり、本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


2017年も、どうぞよろしくお願いしますアップアップ





2017年の初回放送は1月4日ですよ〜とびだすうさぎ2カナヘイハート






2016年12/31の22:30〜のAbema ニュース年越し特番もよろしくお願いしますドキドキ


年明けて1月1日7:30まで9時間お送りしますニコニコアップ



では!