こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート

そして、メリークリスマスとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

↑遅い笑


昨日はsolive24のイブニングでクリスマスイブのイブニング担当してきて、サンタさんコスプレでお天気お伝えしましたよドキドキドキドキ


{B0D01E94-9901-498D-82EC-5042A51A6BB6}


きゅるん!

{BBA864C3-BDDA-42CD-AD15-D4C3BE0B0366}


クロストークの相手のあかねんとつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{1026CDD9-D67D-4EA6-8B02-46F2CB9F7B86}

アベプラでは、クリスマスツリーのコスプレだったので、サンタさんにもなれちゃって嬉しいうさぎうさぎ音譜



{82ED74D6-F6E9-4784-A15C-6ECBAF2A3498}

↑こっちは、23日放送のAbemaPrime(アベプラ)
の衣装ですとびだすうさぎ2
今回もスタイリストさんとメイクさんの手作りのコスプレドキドキドキドキドキドキ



皆さんは、どっちのコスプレが好きつながるうさぎはてなマークはてなマークはてなマーク






そうそう、12/25は有馬記念でした
うさぎビックリマーク



そして!今回の有馬記念ちゃんと的中しましたお願いアップアップアップ

ガミりましたが、、、あんぐりうさぎ




にしても、サトノダイヤモンドさん、最後までドキドキするレースをありがとうございましたお願いアップアップ






ルメール騎手もカッコよかったーーーお願いお願いお願い







それに競馬は、まだ年末まであるので楽しみだぁお願い





そんな訳で、私のクリスマスはとっても楽しかったですニコニコアップアップアップアップ




みんなは、どうでしたかとびだすうさぎ2はてなマーク





今年残すところ1週間きりましたね〜ビックリマーク

色々やっておかなければお願い


明日も早起きでロケなので、早めに寝まーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


ではつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ