こんばんはうさぎうさぎうさぎ


今日はアベプラ始まって以来、夏休みも取らなかったのですが、、、うさぎうさぎうさぎ


初めて、お休みをいただきましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


{980D400B-BA37-49B0-A95E-1CBF956A38AA}




その、ちょっとした理由であんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


{470A0300-D4A2-4146-843D-7823E0996044}
 
そんな、、

赤坂の放送局なんて行って……あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




原稿とフリップは、きちんと作成してお届けして、鈴木咲ちゃんが代理で読んでくれました大泣きうさぎ



恐縮しちゃいます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら

{DF18CC1A-DD83-427B-9900-736D1D7E0CB1}





アベプラURLはこちら!さんは、融通を聞いてくださって、本当に本当に心の広いスタッフさんばかりで感謝の気持ちばかりですお願いお願いお願いあせる





明日は、きっちりとお天気をアベプラでお伝えしますので、よろしくお願いしますうさぎビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も1日お疲れさまでしたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート