やっほーつながるうさぎカナヘイハート


ここのところ、ゆっくり睡眠をとる事ができないスケジュールだったけど、今日は久しぶりにスゴーーーイ夜更かしして、スゴーーーイ遅起きしたようさぎぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



睡眠たっぷりとれて元気になった〜つながるうさぎカナヘイハート


今年も残すところ2週間ビックリマーク


風邪ひかないように気をつけようねあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



なんとなく、年末年始に話題がいきがちだけど、もう一つイベントがありますよねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



クリスマスだよーーーーーうさぎうさぎうさぎ



ってことで、かのんは12月24日は18時〜20時はsoliveイブニング担当するのですが、その後の番組ではクリスマス特番があるとの事ですとびだすうさぎ2カナヘイハート(かのんは出演しません)



出演はしませんが、クリスマスプレゼントを用意しちゃいましたドキドキ






今回も気象予報士としてプレゼントを選んでみましたとびだすうさぎ2



空気の乾燥対策の加湿効果もあるアロマディフューザーだよつながるうさぎカナヘイハート


是非!クリスマスカードっぽいリポートを送って、かのんのプレゼントをゲットしてくださいなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





{8B05A764-ED6F-4D33-A4CB-AB9FE22CD6AC}



ウェザーニューズ社の近くは、とっても綺麗なイルミネーションだったよーお願いお願いお願い


あ、先ほどのクリスマスプレゼントの締め切りは12月23日の24時までですあんぐりピスケ


あと1週間きっているので、お早めにーーつながるうさぎカナヘイハート




{6E302FC2-D4D3-49BB-8C00-11CAF8EDC2F4}



以上〜アップ


お知らせでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


{999C5EA0-EFA2-4BC8-B5FB-559EBF1C2173}




恐縮ですとびだすうさぎ2カナヘイハート