やっほーうさぎ


今日は久しぶりに、アベプラ(Abema Prime)のお天気中継に出かけてきましたドキドキドキドキドキドキ



行き先は、、


マザー牧場うさぎ


{BC5F4B34-BDD6-4AA4-97CE-F271FE7EEBD6}


ただいま、綺麗なイルミネーションが楽しめますアップアップアップアップ



今回は、営業時間外でしたが、特別に中継させていただきましたお願いお願いお願い

マザー牧場さん、ありがとうございましたお願い


日中は、カピバラさんの温浴シーンや照れドキドキラブラブラブラブ


{1EBC6DDA-DFA9-4110-9174-69951EE828DF}



きゃわいい羊さんたちと戯れる事ができますよードキドキ

{4A42E9FE-439D-4D62-90DF-0629902EC7D7}



どう接していいか分からなくて、ちょっとビビってましたうさぎ




{8915B037-7188-408F-A736-EA88774658F8}

夏にヘアカットをされた、リーゼント風味のアルパカさんがいたよー馬馬馬


イケメンお願い



そして!!!




こちらにもありましたビックリマークビックリマークビックリマーク



バンジージャンプお願いお願いお願い
{1CF8123C-EE35-4534-B7E5-EB4193DD560F}


羊さんのコスプレを着てバンジージャンプしたよーうさぎ




{11F476F6-F81F-4769-8B26-106E824EB839}





高さは20メートルちょっと音譜



今年はバンジージャンプに2回も飛べてラッキーですドキドキドキドキドキドキ




ちなみに、本当の目的のお天気コーナーでは、スケートしながらお天気お伝えしましたお願い



スケートって難しいね〜うさぎうさぎうさぎ


{D0BD1901-F6D6-4E26-A8CE-26C75A090EAC}


それにしても、寒かったスライムスライムスライムスライム


氷上はマイナス1度ガーンガーンガーン





{0EE6B8A4-50BD-4829-A09F-B1FC9FB70FC1}


ただ、寒さを忘れてしまうくらいに、イルミネーションが本当に綺麗だったよ〜ドキドキ



今回は、アラジン風のフィギュアスケートの衣装でしたうさぎ音譜


{D5A2E651-C1B7-49C0-B287-1A1BF6B3F469}



私は、真っ先にストリートファイターのチュンリーっぽいと思ってしまいました口笛口笛口笛


ぺっこり恐縮ですドキドキ





明日は更に寒さが厳しくなりますあせる


師走でみなさん忙しいと思うので、体調管理はバッチリしましょうアップアップアップ



真冬並みの寒さなので、暖かい格好でセータースカート



そして、雪のエリアも広くあるため、時間に余裕をもって行動しましょうビックリマーク



ではでは、今日も1日お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ