こんばんはうさぎうさぎうさぎ



今日は、もろもろ番組ご視聴してくださり、ありがとうございましたドキドキ



久しぶりにバラエティ番組で、さらに生放送だったので、とってもキンチョーしてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




MCは、TKOさんうさぎ


TKOの木本さんは、アベプラで何度か共演させていただいているので、とってもリラックスできましたーーお願いアップアップ


ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ



{685645B7-356B-4370-ADB9-BAA92942711B}

同じ時間に、テレビ朝日ではM-1グランプリを放送中!!


と言うことで、M-1グランプリに参戦された芸人さんが生ライブしてくださるコーナーもありアップアップアップ


とぉーーーーっても笑いましたチューチューチュー音譜音譜



お笑い、大好きですお願い



皆さん面白かったですが、三拍子さんの凄い勢いでボケが続いていくネタがとっても面白かったですアップ




何故か、自己ピーアールさせていただいたりあせるあせる


恐縮しちゃいましたドキドキ

{E3C7F110-F33E-451D-A9B0-4162CFB85C20}




一緒に共演したRaMuちゃん、とっても面白い子で変顔を一緒にさせてもらっちゃったドキドキドキドキドキドキ
{88743E83-282B-419E-BDDF-1A96101A12C3}

全力で変顔したよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





{79060FEE-21C0-49EC-B579-0FAFE31FE4F7}




ついでに、身長差が凄いよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




一緒にお写真は撮れなかったけど、とっても楽しくお仕事させてもらえて感謝ですニコニコ音譜音譜






あ、あとねビックリマーク

普段AbemaPrimeで飲んでいるアベマウォーターと違って、緑色のアベマ水でしたお願いお願いお願い


新鮮お願いお願いお願いお願いお願いお願い

{8EFD04EF-5C15-4281-A115-A92250C0A51F}

レアな感じが嬉しい照れ音譜





改めて、AbemaTV1000万ダウンロードおめでとうございますアップアップアップ




そして、プレゼントに応募してくださった方、プレゼント当選した方、おめでとうございますアップアップアップ

{28737DEB-DF2E-4A9C-AE4A-0F6B0DD71109}


これからも、AbemaTVを楽しんでいただけるように、私も月曜日〜金曜日のAbemaPrimeのお天気コーナー頑張りますアップアップ



よろしくねドキドキドキドキドキドキ





ではではドキドキ



明日は月曜日うさぎ音譜


一緒に頑張りましょーーうドキドキ