こんばんはニコニコ



今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜


なんだけど、今日は前半の本気予報でコレ着よコーデをしたようさぎ


みんな、ちゃんと観てくれましたか??




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ




{C62B8782-3745-4B84-A1F7-059344348884}


明日もひんやりな1日うさぎうさぎうさぎ

朝は冷え込みがかなり強くなりそうビックリマーク






チューリップウールのロング丈コートで足まで暖かくデニム


チューリップ日中の気温は、今日より少しひんやり!厚手のざっくりニットのタートルネックのワンピースで暖かくセーター





コーデも参考にしてみてねドキドキ


ちなみに、後半はボージョレーヌーヴォー解禁日ということで、ソムリエさん風の衣装でしたニコニコ


{10F9EFD4-3223-47F2-AD71-C27A1844480C}


どうかなぁはてなマークはてなマーク



今年のボージョレーヌーヴォー、とってもフルーティーで美味しかったよドキドキ


アベプラメンバーのみんなと一緒に飲めて嬉しいお願いお願いお願い




ではでは、


おやすみなさーいドキドキ