こんばんはニコニコ

今日のアベプラは、AbemaTV1000万ダウンロード企画で、なんと報道ステーションさんとのコラボ企画でした!


わぁぁぁあお願いお願いお願い


おめでたいお願いお願いアップアップ



もっと、多くの方にアベプラを知ってもらえるように頑張りたいなニコニコドキドキラブラブラブラブ




そして、今日も、#アベプラで応援コメントもありがとうございましたニコニコニコニコ音譜

これからも、よろしくお願いしますお願い




さて、今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ


{2A641BF5-1694-4AA3-B9DE-5A5814FA7CAD}




週末の東京は、日中はポカポカ晴れ
ただ、朝晩はひんやりしますうさぎうさぎうさぎ


寒暖差に注意です!







チューリップ昼は20度まで気温が上がります!ざっくりニットなら通気性がいいのでちょうどいいよ!


チューリップ朝晩は10度を下回ります!ウール素材のコートで防寒してね!





コーデも参考にしてみてねドキドキ


あっという間に週末だぁびっくりびっくりびっくり

みなさん、素敵な週末をドキドキ




ではでは、


おやすみなさーいドキドキ