こんばんはニコニコ


お仕事終わりに、いつもお世話になってるヘアサロンのHONEYに行ってきたよ〜うさぎうさぎうさぎ




{6E16C9F7-BDB5-4300-85A4-1F3F7585CC99}



ヘアカラーを秋色のブラウンにしたのだ音譜







↓今日の昼頃の写真と比べると、だいぶトーンダウンでしょうさぎ

{4A75CB82-0EA1-44E3-AC22-0CF07E172DDC}


髪の毛がもともと傷みやすいから、すぐに明るめのカラーに戻ってしまうので、まめにカラーとトリートメントしてもらってるよ〜うさぎアップ




それにしても、最近眠くて眠くて仕方がありませんビックリマークビックリマークビックリマーク



気温が低くなっているからなのかなぁショボーンショボーンショボーン



ところで、菊花賞!

ちょうどお仕事をしていたのでオンタイムでは見れなかったけど、結果は、、、



外してしまいましたガーン



私の予想は、、、


◎カフジプリンス

○サトノダイヤモンド

▲レインボーライン



でした。



結果は


1着→3サトノダイヤモンド


2着→11レインボーライン


3着→13エアスピネル



うーーーむショボーンショボーンショボーンショボーン



エアスピネルさんは予想していなかった〜〜ガーンあせるあせるあせる




来週は、天皇賞アップ



天皇賞は人気馬がたくさん出走するので、とても楽しみお願いアップアップアップアップ



今度こそ三連単当てるーーー!


では、今日は早めに寝ようと思いますドキドキ



おやすみなさーいドキドキドキドキドキドキ