こんばんはニコニコ







今日アベプラでふかわりょうキャスターがMCを努める1週間が終わりましたニコニコニコニコニコニコ


ふかわりょうさんのMCはとても新鮮で楽しかったですお願い


あと、オヤジギャクの評価は100点をいただけましたドキドキ


わぁいお願い

ペコリ恐縮しちゃいますアップアップ



さて!

今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ



{BD52CBDC-B3A8-4762-9D57-AB762448EF50}






明日の東京は晴れ晴れ

日中の気温は23度!
最低気温は11度!

気温差が大きい1日キョロキョロビックリマークビックリマーク





チューリップ日中は日差しもあるので、薄手のトップスでも大丈夫ニコニコフリルショルダーのトップスをTシャツ


チューリップ朝晩は冷えこみが今日よりもつよくびっくり厚手の羽織りものを!


チューリップボトムはプリーツのシフォン素材のパンツで爽やかにデニム








コーデ参考にしてみてねドキドキ


今日の秋華賞の予想してるところをマネージャーさんに撮られたびっくりびっくりびっくり


{84B8A407-7E40-40DE-92F4-A37D72B1E375}

はわわ!





ではでは、良い週末をお過ごしくださいニコニコ


おやすみなさーいドキドキ