こんばんはニコニコ


今日も、夏休みの小松アナにかわってふかわりょうさんがキャスターでしたニコニコ


明日は月曜レギュラーの堀潤さんがキャスターとしていらっしゃいますよニコニコニコニコニコニコ



さて!



今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ




{4175BBB4-287B-438B-B6D6-3227FCE9648D}






明日の東京は雲が多く、ヒンヤリ空気くもりくもりくもり

今日よりも日中の気温は低くなります!




チューリップ日中もヒンヤリ!19度までしか上がりません!ざっくり長袖ニットで暖かくセーター


チューリップ朝晩はさらにヒンヤリ!秋物のジャケットも忘れずに手袋





コーデ、参考にしてみてねドキドキ


今週末まではヒンヤリが続くので、みなさん体調管理はバッチリとしてくださいね!
最近は湿度が低くてので、加湿器をつけて対策もいいですよ!


ではでは、


おやすみなさーいドキドキ