こんにちはうさぎ


今日は9月15日!


中秋の名月ですアップアップ


お月見だーーーードキドキ


でも、中秋の名月と満月は違う日なんですよ〜キョロキョロ


満月は今週の17日だそうですビックリマークビックリマーク



という訳で、お月見と言ったらうさぎさんうさぎうさぎうさぎだよね音譜



{EBFFFB8A-40B9-4829-99B3-33B0C3A25622}

相変わらず、すあまたんは、小屋からあまり出てきてくれないショボーン悲しみショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



{015DDAF2-6556-479B-A7D2-A9C56A5BDED1}


おもちくんは、すぐに寄ってきて、ずーーっと見てくるタイプうさぎ

うさぎさんによっても、全然性格が違うんだよビックリマーク



{C3DB1A2F-4FB0-40D3-8BFB-6DC6CFBC0C24}

出てきてくれないから、とりあえず近寄ってみたニコニコ

かまってドキドキドキドキドキドキ



{B6B86D0F-FEF3-4D1A-BDCC-0EB280D983A1}



そうそう、うさぎさんの耳の後ろ、ここってスッゴイもふもふしているんだよ〜うさぎうさぎうさぎ



耳の後ろとか、首の後ろを軽くマッサージしてあげると、喜びますドキドキドキドキドキドキ





お部屋にススキまで飾って、お月見の準備はバッチリだったけど、関東は雲が多いので月見はできないかなぁショボーン

残念ショボーン
{E7E62633-EA6B-4319-AAE7-7FD0F4B2A7A9}






ちなみに!!

先日モーニングチャージ!のロケで伺ったHAKUTOさん。

こちらの企業のマークはうさぎさんをモチーフにしているんだそう!!


月にうさぎさんがいるか確かめ行かなくては!とおっしゃってましたアップアップアップ






ちなみに、この月面探査ロボットの前のモデルは、アンテナが前についていて、うさぎさんのような形をしていたんです!!


今回発表されたモデルは、アンテナの位置関係で少し形がかわったみたいです!
でも、2本のアンテナがうさぎさんの耳みたいですよねビックリマークビックリマークビックリマーク




{E6E56581-7465-40EC-B617-EFA6D90CBD7B}




うさぎ好きとしては、とても縁を感じてしまいましたアップアップ

ぴょょょんドキドキ




というわけで、今日は日本海側エリアほど、お月見チャンスがありそうですニコニコ


是非月を眺めてみてはいかがでしょうかドキドキでは!