こんばんはニコニコ



今日は、スタジオにベリッシモさんやブラザートムさん、まつゆうさんに水野さんがゲストにいらっしゃいましたアップアップアップアップ




{0C178BDF-1E0F-4AF5-84E2-7AB538646365}

いつも楽しく盛り上げてくださって恐縮ですニコニコドキドキラブラブラブラブ









さて、今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ


{2E902E9B-495B-4F2F-A2A2-8503160E65B7}






明日の東京は晴れて暑さが厳しい1日に晴れ晴れ晴れ晴れ



ムシムシしそう!





チューリップゆったりラインのワンピースなら熱がこもりにくく、熱中症対策になるよ!ドレス


チューリップ朝晩は冷えるので、羽織物は忘れずにニコニコ素材はポリエステルなら、汗をかいても乾きやすいよセーター





参考にしてみてねニコニコ


では、おやすみなさーいドキドキ