こんばんはニコニコ



今日はスタジオのゲストに、ブラザートムさん音譜

さらに、アベプラライブには、バイオリニストのAyasaさん、赤井沙希さんがいらっしゃいましたアップアップ



ライブ、とぉってもカッコよかったアップアップ

{682E7375-9636-4467-A80D-24429281AE48}

AyasaさんのCDいただいちゃいましたアップアップはわわドキドキ



さて、今日のAbema Primeの後半のお天気コーナー音譜




明日の天気に合わせて洋服をコーディネートするコーナーの「明日コレ着よ予報♪」

今日はこちらドキドキ


{FB5EB736-41B5-492A-8F4F-EA9D39366D11}






明日の東京は、雲が多い1日に
くもり


雲が多いため、暑さは落ち着くもののジメジメします!




チューリップサラッと素材なら、汗をかいても気持ち良く着れますうさぎ


チューリップ日中、少し風が強い時間帯がありますが、ストレートラインのスカートなので、安心エプロン




参考にしてみてねドキドキ



明日は、山の日!明日からお盆休みの方もいらっしゃるのかなぁうさぎうさぎうさぎ

気をつけてお出かけくださいねドキドキ





では、
おやすみなさーいドキドキ