やっほーうさぎ音譜



暑い日が続いてますねうさぎうさぎうさぎ



なので、テレ朝夏祭りのカキ氷食べたよーーーうさぎ音譜


ひゃほーいドキドキ


{04E9CD04-ED64-4AAD-839B-7F8C80E9CD28}



買って、そのままアベプラのメイク室向かいましたニコニコ




{458398D0-DD24-4CB0-8EC4-3B4441C59507}

しろくまカキ氷、可愛いドキドキ




カキ氷のしろくまさんと一緒に写真撮りたくて苦戦してたら、シロクマの目が取れた、、、びっくりビックリマークビックリマークビックリマークはわわわわわびっくりびっくりびっくり


{795D17DA-527E-4C33-BE56-5753CDE8FEBA}


悲しみうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


でも、とぉっても美味しかったよドキドキドキドキドキドキドキドキ







そして、番組終わりで、最近マイブームのすだち蕎麦食べたよニコニコ音譜




{17C049DA-83A4-40C7-9A9C-5CEF1B7406BB}


今回は、友達がオススメしてくる食べ方
オレンジすだちと一緒に蕎麦を食べてみた〜音譜




意外とさっぱりしてて、酸味もたっぷり味わえて美味しいかもうさぎ音譜音譜音譜音譜

でも、やっぱりすだちは残すものだと思ったよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





昨日は、食べ物で熱中症対策できたはずアップアップアップアップ



皆さんは、どんな熱中症対策をしてますかはてなマークはてなマーク




ではニコニコ




PC21:00〜Abema Prime生放送観てねドキドキ