やっほ〜ニコニコラブラブ



最近、暑い日が続いていますねあせる



西日本では猛暑日が続いていますが、北日本でも6日にかけて暑い日が続出しそうとの情報が発表されていますビックリマークビックリマークビックリマーク


熱中症の患者さんが増えていますので、室内にいてもクーラーをつけたり、水分をとる!
そして基本ですが、睡眠をちゃんととる、栄養バランスよく食事をするなど対策を行ってくださいねビックリマーク




そんな私は、ここのところ、すだち蕎麦にハマってますドキドキ


{360D4B90-8AF8-4971-B867-39C5A0E6838E}

酢橘は残すものだと思ってたけど、友達は酢橘は一緒に食べるべきってオススメしてくるんだけど、みんなはどうしている〜ニコはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そうそう!


昨日のアベプラの本気予報はコスプレ天気2日目アップアップアップ



オフショットが賑やかだったので、載せちゃいますねドキドキ






いつも、工夫を凝らした衣装を作ってくださるスタイリストさんとニコニコニコニコニコニコ



{312AFB94-18E6-4A8E-9148-99C42BAAC34B}


ハチの親子みたい、、、笑






なぜか、お天気班のメンバーもハチのコスプレしていたようさぎうさぎうさぎ




{FAEA5537-3604-4AF4-BB13-821B04592D7D}

おそらく5〜6人くらいでハチのコスプレをしていたので、なかなかの怪しい集団ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ちなみに、髪の毛で触覚作ってもらったよ!!


{6E443F6B-7E4E-4132-8A79-AB114E3B83C0}

メイクさん、ニッパー持ってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




{A6F1C01D-8C07-4C0A-B586-34C686D0444B}

片方できたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

{CEBEF48C-E5B0-48B5-8170-D17B4D8F07BE}


昨日、畳の控え室にハチの触覚の人がいたんですよ〜チューリップハチハチハチハチ⬅︎

{C1BF4600-B8EA-45CC-A9E3-58F0D1CC9D5A}



完成ハチハチハチハチハチハチハチ

{EF5BE20A-16F2-422E-8912-95504EA562AC}



お尻の部分が風船だよ音譜


小松バチに刺されて、風船が割れたからビックリしたよーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン


はわはわ


今日はどんなコスプレになるのか、いつも直前まで知らないのでドキドキです!!


という訳で、今日の21時〜のアベプラもお楽しみに〜うさぎ





以上ドキドキドキドキドキドキ




今日もファイティンアップアップアップ