おはよ~音譜




今日は関東甲信地方でも、梅雨入りしたとの発表がありましたビックリマークビックリマーク



平年より3日早くの発表ですね雨




続々と雨のシーズンに突入していますビックリマークビックリマークビックリマーク



こんど、可愛いレイングッズ探してみようっとニコニコラブラブ





今朝は、友達と早起きして朝ごはん会してきたよ~メロンパンメロンパンメロンパン


{21F55F78-0031-403F-AC08-AED48AF8CC2A}





女子力高めのモーニングパンケーキですニコニコアップ




ふわふわのパンケーキ美味しかった~お願いお願いお願いお願い



早起きすると、朝の空気がキレイだし、沢山の時間を使えるし、良いこといっぱいだぁアップアップ

でも、ちょっとだけ眠いショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





今日は15時~のSoliveサンセットを担当します音譜



{93190FA4-4D8D-47FF-B345-8C0D9D6CCB95}

どんより空模様なので、夕日見れるかなぁぁぁあショボーンショボーンショボーン


よろしくお願いしますドキドキ