やっほ~ニコニコ



今日は朝から打ち合わせしてうさぎうさぎうさぎ


新しいワクワクな企画が始まりそうな気配だよ~音譜


ワクワクワクワク







で、10年来の友達とランチしてきたよニコニコニコニコニコニコ音譜






てんどーーーんドキドキ

{88027714-774E-46CA-80EB-0B7A06870F53}



人形町の中山って言う天ぷらのお店お茶お茶お茶


孤独のグルメにも出てたみたいだよーアップアップ




{FAD44722-844C-4D53-BE4E-3B60E3767EF6}



普通の天丼のタレよりも濃くって、天ぷらにたっぷり染み込んでいて、とっても美味しかったーーーーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキラブラブ





お仕事の話もたっぷりして、10年前と比べて、だいぶ大人になったよねーーなんて話をしてたー笑



当たり前かニコニコ





らんらんランチして、元気チャージ完了アップ




これから、J:COMデイリーニュースに行ってきます~ニコニコアップ




今日は金曜日!週末に向けて頑張ろーーうドキドキ