おはよ~ニコニコ音譜



昨日のアベプラのお写真載せてなかったのアップしちゃうニコニコニコニコニコニコ




{70038A45-B3AC-40F9-91F7-28710058BCC5}

前半の本気予報は伊勢志摩サミット中ということで、伊勢!!


と言えば!真珠お願い



ってことで、あまちゃんコスプレでお伝えしましたドキドキ


ちゃんと生放送では、足元はフィンつけたりしたんだよーーうさぎうさぎじぇじぇじぇ!



{2751B653-6C0F-41A8-9AD3-485834B5B755}







番組終わりに、最近の天気コーナーライバル?の経済評論家の川口さんに恐縮ポーズしていただきましたアップアップアップアップ


わぁいニコニコ




川口さんの、マーケット予報、すごいわかり易く経済について解説してくださり、とっても勉強になりますアップアップ


そして!!!
川口さんのお金予報のイラストとっても上手いんですびっくりびっくりびっくり


天気予報も負けていられませんうさぎうさぎうさぎアップ


私もイラストお天気、上手に伝えられるように頑張りまーーすガーンガーンガーンガーンアップアップアップアップアップ






{9A6B17F6-B554-47E0-B094-BC103C93E69F}






そして

金曜レギュラーのあやちゃんと、てるみーとニコニコ



{626C9BF3-9314-49B2-95CB-DC74BFE700EC}

ちなみに、、


てるみーは、ドイツのメルケル首相のモノマネしてますニコニコニコニコニコニコニコニコ

クオリティが低いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークさすがすぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップ






そんなこんなで、いつも、とっても楽しくアベプラのお仕事させてもらってますドキドキドキドキドキドキドキドキ







とりあえず、昨日のオフショットなど載せてみたよニコニコ





今日は土曜日だ音譜




皆さん、良い週末を~音譜