やっほ~ニコニコ





今日はお休みの人と、お仕事の人、どっちが多いのかなぁニコニコはてなマークはてなマーク








今日5/2のAbema Primeは、スタジオにももクロの3人が生出演アップアップアップアップアップ









ひゃーーードキドキ




ももクロさん、大好きなのでワクワクしちゃいますアップアップアップアップ



ちなみに、ワニとシャンプーが好きです音譜




そうそう、前回のお天気コーナーはメイドさんコスプレでお天気だったのですが、今日はどうなるかなぁ、、びっくりびっくりびっくり




エリア別に細かくお天気すると、少し天気がズレてしまうので、ハズれた判定される確率が上がっちゃう気がするのでドキドキです!!



エリア別お天気は、ゴールデンウィーク期間限定で行ってますドキドキドキドキ







恐縮ですニコニコニコニコニコニコ
{59D849C8-9A0D-41CE-913F-360CCF0061A4}

先週金曜日の前半のお天気コスプレニコニコ







テレビ朝日1階にある、EXけやき坂スタジオ前からお天気してます!!



夜8時台に怪しい黒マントの人がいたら、きっと私です、、、、笑

{1EEDE06F-A9D7-4A33-A1FD-88180C0A2205}



今週もアベマプライムよろしくねドキドキ


月曜日~金曜日の20:00~21:50生放送ですドキドキ




ではニコニコ素敵な1日をドキドキドキドキドキドキドキドキ