こんばんはニコニコ


明日これ着よ予報コーデ音譜


明日のためのコーディネートだし、なるべく当日にブログにあげるようにしよーっとアップアップアップ



{963D7A4F-CC8C-41CF-B4DE-98DF783B97DD}

明日、関東地方は夜遅くから雨の降る場所があるので、雨がはねても大丈夫なようにボトムスはブラックをチョイス音譜



日中の気温は20度近くまで上がるので、昼間はカーディガンでも大丈夫アップアップ



折りたたみ傘は忘れずにお持ちくださいねドキドキ








ちなみに、今日発売の東京スポーツさんに載せていただきましたドキドキドキドキドキドキ



{9F3CA579-393F-430F-BAAD-18B3C2F5D5E9}

アベマプライムについて取材していただきましたドキドキ


webにも掲載予定なので、是非チェックをアップアップアップ


東スポさんの記事はこちらでチェーーック!



では、明日もアベプラをチェックしてくださいねドキドキ


リクエストはツイッターで#アベプラでニコニコニコニコニコニコ


でわわ!おやすみーードキドキ