やっほ~ニコニコ音譜


昨日、初めてSolive24にデビューさせていただきました~アップアップ


{DEDE66F4-5352-4817-B0E3-D24840346F4E}

昨日はソライブイブニング、今日はソライブサンセットを担当させていただきましたドキドキドキドキ





24時間お天気番組、こんな感じで出来ているのかぁと感心お願いお願いお願い




皆さん、素敵なリポートをしてくださったり、ハングアウトしていただいたり照れ

たくさんコメントしていただいたり、沢山助けてもらえて感謝ですーーー照れありがとうございます!!




サンセットでは、名前に由来したリポートを紹介するコーナーがあります音譜


わたしは果音なので、果実をテーマにしたリポートを紹介しちゃいますよーーアップアップ

{BF4AF8E6-EAF2-40DF-9201-954F989F15A6}

是非フルーツのリポートしてくださいね音譜まってまーす!


サポーターのみなさんには、新しい呼び名をつけていただきましたドキドキ


ありがとうございますーーードキドキドキドキドキドキ

{57FDBC39-3C18-4E15-9B3F-83A024EA6155}


ほかのんと呼んでくださいね~ウインクウインク音譜




{CF4469B5-8EFA-460D-A087-583D767E4D4A}


今日はこの番組では初めての外中継にもチャレンジ音譜




外から生中継って毎回ドキドキしますびっくりびっくりびっくりびっくり




まだまだ、至らない点もあるけれど、頑張りますーーー音譜音譜


これから毎週土曜日のイブニング18時~20時

そして、日曜日のサンセット15時~18時を担当させていただくので、どうぞよろしくお願いしますにゃ照れ照れ照れ


ソライブ24の視聴方法については



{DB317919-08B5-4CA5-960E-303721720B0F}



明日からはアベマプライムも正式にスタートビックリマークビックリマークビックリマーク



平日の20:00~21:50は是非アベマプライムを観てくださいねお願いラブラブ





お写真は、視聴していただいた方のスクショを使わせていただきましたードキドキ今回は松山ジョーカーさん、kurage_rakuさん
からのお写真使わせていただきましたー爆笑恐縮です!

でわ!