やほ⊂((・x・))⊃音譜


伸ばしていた前髪を久しぶりに切りました⊂((・x・))⊃音譜




{B53F2B0B-459D-4B6B-A97F-6EE3E25D48F7}

いつもカットを担当してくれてる方と相談してハサミ



どうかなぁはてなマークはてなマーク



今日は桜は満開だけど、あいにくのお天気ショボーンショボーンショボーン


桜はとっても綺麗だったので、またお写真載せちゃう音譜


{DCD56264-B589-4501-81D7-D42AD1B47011}

明日の雨でこの桜がどこまでもつか気になるところですあせるあせるあせる




ところで、先日一部ではお知らせしましたが、平日のアベマプライムの気象予報士に加えて土曜と日曜もお天気をお伝えする事になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


担当させていただく番組は、、



SOLiVE24(ウェザーニューズ)ですニコニコニコニコ



以前からニコニコウェザー4などには出演させていただいていたのですが、今回SOLiVE24にレギュラー出演させていただく事になりましたアップアップ




24時間お天気チャンネルです音譜

天気が知りたい時にいつでも観れちゃいますアップ

土曜日のイブニング18:00~

日曜日のサンセット15:00~


BS910やネットでも観る事ができますよドキドキ


気象予報士として、防災士として、皆さんに分かりやすくて為になるお天気をお伝えできたら嬉しいですドキドキ


SOLiVE24は、全国のウェザーサポーターさんとともに作り上げるお天気番組です音譜



初心者なので、皆さんの力を貸していただけたら嬉しいですえーんアップアップアップアップアップ



出演させていただくのは4/9の土曜日からです音譜

よろしくお願いしますドキドキ





明日4/4はモーニングチャージ!(テレビ東京系)6:40~リポーターしてるので、こちらも忘れずにチェックしてもらえたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


{A461DE72-824F-4F06-9025-973CAA721B81}



引き続き、アベマプライム(4/11~本開局)

では衣装や知りたいお天気の場所や日時、疑問を受け付けていますよ照れ


#アベプラ 


とつけて、ツイッターでつぶやいてくださいねドキドキ


またお知らせモリモリしちゃったあせる

明日は月曜日音譜


頑張っていきましょーうニコニコニコニコニコニコ