やほニコニコ音譜


今日から4月ですねドキドキドキドキドキドキ



最近は時間をぬってはチョコチョコと近所の友達と桜チェックしに行って桜がどんどん咲いていく様子を見て春だなぁと実感していました音譜



先週末は気温が低かったので開花が進んでいなかったのに、、

{248D52BF-0004-48C4-A045-6FC9152A3D70}
(3/27時点)

東京に満開の発表がでた昨日は、、


{23AFB0B0-4777-4FC8-B6FC-97490345F141}






(3/31時点)


一気に満開にアップ

綺麗に桜が咲いてましたドキドキ


春にしか桜をこんなに楽しめないので、心がワクワクしちゃいますアップ



桜前線は今月末にかけてどんどん北上中♪





春って新しい事が始まるから、大変な事も多いけど、気持ちが一新されるから大好き音譜音譜音譜



ブログに載せるの忘れてしまったけど、3/30放送のチャージ730!では伝統食品をリポートさせていただきましたアップ

{5911113A-F66C-42C3-B89E-59E794DE0BD4}

{5B40A588-323E-4CBD-BBB6-5B3D16D5634A}

可愛い味噌汁って衝撃的アップアップアップアップアップ



春休み中の若者たちが道で味噌汁を飲んでいる姿を見てビックリですびっくり




ところで、チャージ730!(テレビ東京)ですが、4/4~モーニングチャージとして番組が生まれ変わりますビックリマークビックリマーク

放送時間も6:40~と早起きさんにぴったりですよアップもちろん全国で放送されますよー






引き続きリポートさせていただくと思うのでよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


早速ですが、4月4日6:40~のモーニングチャージのリポーターをしていますので、みんなチェーーーーック忘れずにねニコニコニコニコニコニコ音譜




今回の放送分のオフショット


{8100CB39-118C-4499-A0E0-36AF7C0BF5A6}

しっぽが生えた気分が楽しめるイスではしゃぎました!!
←内容と全く関係ないですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



本当の内容知りたい方は4/4のモーニングチャージをご覧ください照れ







そして、またまた皆さんにお願いですビックリマーク



4月11日から本開局するAbemaPrime(AbemaTV)20:00~21:50生放送音譜









こちらでは私は月曜日から金曜日までの平日毎日、天気が外れたら責任取ります!本気予報のコーナーを担当しますアップアップアップ


{2A3A910C-9EBC-4FE5-B245-61E541C76980}


番組では、コスプレのリクエストはもちろん、知りたい地域や日程の天気、お天気の質問を募集していますドキドキ



{80C86E71-CD79-439F-8050-9C01DC2FB367}


ツイッターで#アベプラとつけてつぶやいてくださいドキドキ


視聴者の皆さんと一緒にお天気含め番組を楽しくしていきましょうドキドキドキドキドキドキ


リクエストは今から募集していますので、よろしくねアップ



という訳で、今年度もよろしくねニコニコニコニコ音譜


{3D9A5523-40C7-45AC-A486-325233C3CF60}


ではドキドキ