やっほ~ニコニコラブラブ


寒い日が続いてますねあせるあせる


ただ、今日お仕事をした千葉県千葉市の日中の気温は12.4度と3月中旬並みの暖かさでした!



寒かったり、暖かかったり、体調を崩しやすくなってますので、体温調整するなど、気をつけてくださいねウインクビックリマークビックリマークビックリマーク


国立感染症研究所の発表によると、この1週間は、先週に比べて2倍のインフルエンザ患者数だと言うことですあせるあせるあせる


すごい勢いでインフルエンザウイルスが流行してます!

うがい、手洗い、栄養ある食事、睡眠、マスクをする、加湿するなど、なるべく対策しましょうねあせる




私も、対策しつつ、心の癒しはもっぱらうさぎさんですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



もっふりーーーー⊂((・x・))⊃



なんか、この写真、耳が後ろにあると不思議な動物っぽいねビックリマーク

{ECFBF78A-17E2-4E9D-B3C9-B05E2195A12C:01}


最近は、お掃除だよーって言うと片耳だけピーンッてなりますドキドキ
きゃわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


きゃわいいよ、君照れ照れ照れ照れ


{79A78932-B705-440A-9639-C571A82CD37A:01}



あとね、すあまさんに眉毛が生えたのーーー音譜
{3A9B49F8-1485-4695-A706-776AB2D168FB:01}


困り眉⊂((・x・))⊃笑笑


{BA3C66A4-E2A6-4E51-BD63-9281830C32DC:01}


⊂((・x・))⊃きゃわいいじゃないか⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク



癒しだよ!癒されてるよ!ありがとう!!!!!!!!




あ、月曜日のお願いランキング自撮り生放送観てくださってありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

{EFF8CA21-0F8A-4E3E-818E-442356C7179E:01}

{4141BB0B-FB86-4CC9-8920-9218F371B098:01}




お天気をひたすら話してみましたニコニコ




少しでも知ってお得な気持ちになっていただけたら嬉しいですニコニコドキドキラブラブ


恐縮ですニコニコニコニコニコニコ



今週末は、また気温の変化が大きくなりそうですよビックリマーク


暖かい格好でお出かけして、素敵な週末をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ




あ、遅れたけど、2月突入ーーーニコニコ音譜


今月もよろしくねドキドキドキドキドキドキ

でわニコニコ