やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ



なんだか、喉の調子が悪い、、、えーんえーんえーんえーん

空気の乾燥に加え、気温が下がったのが原因ですかね、反省あせるあせる
早く治さなくっちゃビックリマーク

皆さんも、体調にはお気を付けくださいあせる


{A0689962-8652-469D-A4FD-3CFC1CF51129:01}

ので、完全防寒!!!!



向かったのは、こちらドキドキ


{AD795FB3-4FE2-4295-8A26-CEC50CC9AF38:01}

2月14日から始まる、動物戦隊ジュウオウジャーのプレミア発表会⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ






{ABA497DB-F110-4B9A-AF0A-B51DE64BE497:01}


出演者のトークも、みんなキャラクターが濃くって楽しかったよ~ニコニコ

ブルーの女戦士が、クールビューティーで気になるアップアップアップ

スーパーヒーロー40周年で、今までとはちょっと違う設定になっててアップどんなストーリー展開していくかとっても気になっちゃったドキドキ

{3A9FA659-E50C-4AED-9BC4-59796CFC163C:01}
私服?の状態も個性的ニコニコニコニコニコニコ



個人的には、寺島進さんがビックリ発言をしたりで、カッコ良いのに面白くて、とぉーーっても萌えましたラブラブラブ


2月14日~放送スタート!楽しみだーーニコニコニコニコニコニコ







そうニコニコお知らせだドキドキ


明日1月25日月曜日はテレビ東京「チャージ730!」7:30~にリポーターとして出演しますよ~ドキドキHPはこちら




{4DB86B67-BFFC-4B90-9F12-830499709C4F:01}

今回もとってもワクワクな内容をリポートしたので観てくださいねドキドキドキドキドキドキ


{302A71B9-998E-4FF0-BC15-DAD88FCC5803:01}


以上!!

まだしばらくは寒い日が続きますので、体調管理はバッチリしてお過ごしください音譜音譜



私も喉治さなくっちゃ~あせる