こんばんはニコニコ音譜



今日はお仕事前に、まだ初詣に行ってないしょこたんと咲たんと神社に行ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


{F8EBFE65-9198-4135-8491-A0F8A6FE2D4E:01}

今年は申年!


夫婦猿が守り神の赤坂日枝神社に行ってきたよ~アップ


{4F2C9751-E225-4566-B635-73B8EDFD7B12:01}

坂を登ってアップアップアップアップ



私は初詣はしたんですが、付き添いしてきたのニコニコ

素敵なご縁がありますようにアップアップアップ



からのデイリーニュース音譜

{632FFEDA-58C6-4345-BFCF-084BADA004E0:01}

毎週金曜日担当してますよーードキドキ




お天気ネタはインフルエンザ流行開始と、来週がかなり寒くなるといった内容にしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{C711754F-D8E7-46CD-83C7-5AB2D98A3F2F:01}


インフルエンザウィルスが好む気象条件は、乾燥した空気と寒さビックリマークビックリマーク


この2つが揃う気象条件になりそうですので、皆さん、体調管理には気をつけましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



話は変わって、避難訓練の告知ですビックリマーク


1月17日20時~23時まで、ネット避難訓練をしますビックリマーク@ウェザーニューズ



1月17日に阪神・淡路大震災が発生しました。

災害はいつ起こるかわかりません!


その為には、日頃からの備え、もし実際起きたらどうするべきか?


こう言った事を見直してみませんか??


と言う訳で、是非ご覧ください!



ご視聴いただけるのは以下の通りです音譜

PCBS910


PCアプリ「ソラマド」こちら




PCサイト「ウェザーニュース」こちら



スマホアプリ「ウェザーニュースタッチ」



YouTubeこちら





ニコ生(24時間放送のURL)こちら





エムキャス ウェザーニュースチャンネルこちら



以上になりますアップ

よろしくねニコニコニコニコニコニコ


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいアップアップアップ