続きブログニコニコニコニコニコニコ



2015年の後半は、楽しいお仕事が盛りだくさんでしたアップアップアップアップ



まずは、TOKYO MX 開局20周年記念アニバーサリー気象予報士に選んでいただけたことニコニコアップアップアップ


宣伝部長の竹山さんにも応援していただいて、とっても自信がつきましたアップアップアップ

とにかくスタッフさんが楽しい番組にしようと一生懸命で、その中に混ぜていただけたのが本当に嬉しかったです音譜
私も全力でイベントから特番まで出演させていただきましたニコニコニコニコニコニコ
{E080E7B0-7F80-453F-869C-DFFE2C1FC936:01}



そして、まさかのコスプレ天気予報という新しいジャンルの気象予報士ですビックリマークビックリマーク



{15BC31C6-E09D-4AE8-B9CA-7B677C6F20A8:01}


周りの方にやはりTOKYOMXさんはクレイジーだと言われましたアップアップアップ


これって、褒め言葉ですよねドキドキ



MXさんは9チャンネルなので、9レイジーなんですよドキドキドキドキドキドキ



そして、まさかのプロジェクトをウェザーニューズさんが立ち上げましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


{787A2C24-8AE5-4D5A-A653-B21118560AFF:01}


プロジェクトGビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


プロジェクトってビックリマークビックリマーク

え、ウェザーニューズって、すっごい大きい気象業務会社ですよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そんなこんなで、第2チャンネルで色々と出演させてもらってますドキドキ



内容は、、、えーっと是非観てチェックしてくださいニコニコ

もちろん、お天気もやってるんだからねビックリマークビックリマーク



{70F7E23B-C377-4638-B273-37171401697A:01}

気象予報士さん大集合で、打ち上げーアップアップアップ



こんなに沢山の気象予報士さんとお会いできる機会は少ないので、とっても嬉しかったです音譜



私も、気象予報士として本を出版したい!と激しく思った会でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



今年は、気象に関わる方々との繋がりが増えて、勉強にもなったし、刺激をいただきました!
もっと気象の知識を増やすのが来年の目標のひとつアップアップアップアップ






そしてドキドキ

人生初の橋の上からバンジージャンプもしたよー
ニコニコニコニコニコニコ
{D728E3E1-AEFE-4595-B222-012EF902C8C4:01}


ドッキドキだったけど、気持ちよかったーーアップアップアップアップ

一緒に行った子は、あまり乗り気じゃなかったけど、無事飛べましたアップ


人間って追い詰められるた飛べるんだねって実感したらいしですニコニコ



今度は違う橋のバンジー飛んでみたいなぁニコニコニコニコニコニコ





そして、テレビ東京さんの朝の情報番組「チャージ730!」では、リポーターデビューをさせていただきました音譜



コーヒー特集に、クリスマスイベントに、とっても楽しい取材をさせていただきましたニコニコ


{041FF5A2-272C-4819-9CB6-20A84FBBF8D0:01}

なので12月はお仕事でクリスマスを満喫しましたアップアップアップ


{818E3FD3-FAE4-473E-9B5B-513DEB3780C0:01}


ちなみに、このクマさんと一緒に写真を撮ると幸せになるみたいで、とても賑わっていましたアップアップアップ


かのんも、写真撮ったし、ラッキーくるかなぁドキドキわくわく



そして、年末特番のバラいろダンディでちょこっとですが出演させていただきましたニコニコ


長谷川豊アナウンサーにも年末のご挨拶をできて良かった音譜音譜

{6B4056BA-FBE5-4B70-8FEA-9B8720BF417B:01}


って、またバニーの衣装ビックリマーク








年末は忘年会で、沢山の仲良しのメンバーやお仕事のスタッフさんと会えたよアップアップ


ずっと通っているお料理教室では、ローストチキン作ったのドキドキ


美味しくできたし、来年の話とかしたり、やっぱり楽しいねドキドキドキドキドキドキ




{4992FE85-33A1-4AF1-A667-1E2ECFEB1274:01}

来年は、もっと自炊率を高めたいなぁアップ


洋食ばかり作っちゃうから、和食を得意にしたいアップアップ

うん、これ目標にしよーっと!



そして、まさかのフライング新年会しちゃいましたニコニコ


{6962464D-3BBA-45E9-B0ED-4A464C190A97:01}

お正月は私は、おじいちゃんたちと集まって、新年会するんだけど、ちゃんとお節を食べる習慣が無いので、結構嬉しいアップアップアップ

縁起物らしいので、お仕事頑張るーって思いながら食べたよ音譜音譜



1年振り返って、やっぱり素敵な出会いが沢山の年だなぁと思いましたニコニコ

考える事も多くて、悩んで、1個づつ解決できて、、
やっぱり
2015年頑張れたのは、みんなに応援して支えてもらったからだなぁと実感ドキドキドキドキドキドキ


本当にいつもありがとうございますドキドキ




長くなっちゃったけど、2016年もいっぱい頑張りたいので、これからも応援よろしくお願いしますアップアップ



年明けは太平洋側地域では、気温が高めで穏やかな天気の予想ですアップ


早起きして、初日の出を見に行くのも良いかもしれないですよドキドキ



ただ、暖かいと言っても、油断は大敵ビックリマーク
夜遅くや朝早くは空気が冷たいので、防寒してお出かけしてくださいねニコニコ



それでは、良いお年をドキドキドキドキドキドキドキドキ