やほニコニコラブラブ


今日は大晦日~⊂((・x・))⊃アップ



2015年が終わっちゃいますね~ビックリマークビックリマークビックリマーク



あっとゆう間に1年が経ったなぁ⊂((・x・))⊃


今年は振り返ってみると、自分の周りがガラッと変わって、仕事も色んな分野でさせていただいて、とても素敵な方々にも出会えて、とっても良い年だったなぁって思ってますドキドキドキドキドキドキ



なので1年をざっくり振り返りしちゃう、ニコニコ


年明けには週刊誌に載せていただいたり、DVDを発売したりアップアップ

{F1F66768-10F9-463B-9786-D568259E716E:01}


色んな番組にゲストで出演してPRさせていただきましたニコニコニコニコニコニコ



{C5585EA8-4743-407A-89AF-1AD4DC4F9FE7:01}


サンスポさんの取材では、撮影中に風が強くって大変でしたビックリマーク





{C0875592-EE27-458E-BA12-EA47563A5B14:01}

メンズファッション誌のGQのインタビューで撮影した映像が、ウェブ以外でも行きつけのタリーズでVTR流れてたりビックリマークビックリマークビックリマーク


友達にも見たーって言われて嬉しかった~ドキドキドキドキ


{25858592-4147-4DAE-BD4E-867F349AFB3C:01}

バレンタインは、咲ちゃんとみりちゃんと一緒だったりニコニコ



{E22ED711-468B-457B-9B70-FD4242D43F91:01}

桜の取材はたーくさん行かせていただいたので、プライベートでのお花見はしてないのに、なぜか桜満喫ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップ




{C279F266-F163-4D9E-A9A8-E28F57294815:01}

ラジオ日本の峰竜太さんの番組はちょこちょこお邪魔して、不思議な天気予報をしたりアップアップ
ラジオだから、お見せできなかったのが悔しい⊂((・x・))⊃笑



{4DA492C4-C7C9-4E35-886A-F8D2FF81C391:01}

6月からはキャスターデビューしましたドキドキ


相変わらずお世話になっているJ:COMさんニコニコ
デイリーニュース市川、浦安
来年もよろしくお願いしますドキドキ





{B6587537-5D37-46D3-8EB5-720619EE0560:01}

最近ではよくお仕事させていただくようになったウェザーニューズさんドキドキ

きっかけは、このそら博@幕張メッセでした音譜

色んな気象予報士さんとお会いできて、とても刺激になりましたアップアップ



{0903A7D2-E0A1-47BF-A135-BFBD9AC7D150:01}

お仕事でしか行った事のなかったゲームショウにプライベートで行ったり音譜

ゲームって、やっぱり楽しいねーーアップアップアップアップ



{95BC1CAD-5810-47DF-8862-CABBD3EE03DA:01}


今年は、同じ事務所の仲良しメンバーでプライベートでも遊ぶ事が多かったよドキドキドキドキ



いっぱい遊んでくれて、嬉しいドキドキ


えもたんは、いっぱいお茶したり、メイクと洋服のアドバイスしてもらったりニコニコ


咲ちゃんには、良い乳してるねって褒めてもらったり⊂((・x・))⊃笑


彩ちゃんは、近況報告したりでよくお話したり音譜音譜



とっても素敵な友達に恵まれてるなぁニコニコニコニコニコニコ



かのんは幸せや~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





あ、いっぱいネタがあり過ぎてブログを2回に分けなくちゃいけないみたい!笑



写真貼りすぎたビックリマークビックリマークビックリマークあせる



前半以上ドキドキ