やほ~ドキドキドキドキドキドキ




今日は朝から本当に気温が低く雪の結晶雪の結晶雪の結晶

東京は12時時点で8度台と真冬並みの寒さあせるあせるあせる


今週は、暖かい日と寒い日が交互に続きそうですあせる


羽織りで調整して乗り切りましょうニコニコラブラブ



ところでドキドキドキドキドキドキドキドキ




私は、お天気大好きですドキドキ


まあ、気象予報士ですしうさぎってツッコミはいりません猫猫猫


もう、私お天気I(アイ)しちゃってますドキドキ



と言う事で、今夜はウェザーニューズさんの第2チャンネルにまたも出演しちゃいますニコニコラブラブ


プロジェクトG改め、Iプロジェクトですよドキドキ


11月25日今夜の21時~生放送ですニコニコ




{6C5B864D-2C37-4750-A9B3-55071D3FE01B:01}

前回は宇宙人さんともお話したよアップ


今回はどんな感じになるのか、楽しみドキドキドキドキドキドキ


また、皆さんの楽しいコメントで一緒に盛り上げてくださいドキドキドキドキドキドキ



{0465C67A-4AAE-4196-8D2D-970FD724A8DB:01}

今夜21時~だよーーービックリマーク

恐縮ですドキドキ