やっほドキドキ

この一週間、気温が高い日が続いてますねー晴れ雪晴れ雪


なんだか、秋が長い~なんて話をよくしたりしてます⊂((・x・))⊃イチョウ


現在、エルニーニョ現象が続いていると発表があるし、今年の日本の冬は暖冬になりそうですねうさぎ




ところで⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃



今日はプロジェクトG始動アップアップアップアップですドキドキ




ウェザーニューズさんの第2チャンネルに出演させていただきますうさぎラブラブ




ところでプロジェクトGってなんだろ~って方もいますよね⊂((・x・))⊃音譜



実は私、先ほどTwitterをチェックしていたらタイトルがそうなっていて気付きました⊂((・x・))⊃笑ビックリマークビックリマーク⬅︎


今日の22時~観ていただけたら、その理由がわかるはず⊂((・x・))⊃!!!!!!!!


なので、是非チェックしてくださいねドキドキドキドキドキドキ




{B81459F8-4F14-45FC-B1A5-CF839C67B8C4:01}

あ、ウェザーニューズさんの番組なので、お天気関連の番組な……はずですニコニコ



以上ドキドキ恐縮ですドキドキ



今日もファイティンうさぎアップアップアップ