やほドキドキドキドキドキドキ



今日は金曜日なので、ざっくぅとデイリーニュースをお送りしましたニコニコ音譜音譜



{B0EB14F0-0A89-4AA8-9339-1797624F9BB1:01}



ざっくぅとお揃いの、真っ白コーデ⊂((・x・))⊃笑



{F992E3F8-3C18-4E54-9493-5069E80866F6:01}

わぁい⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



私がホワイトコーデ率が高いので、必然的に被るなんてツッコミはいりませんよ⊂((・x・))⊃!!!!!!



さて、今週末の11月8日は二十四節気で立冬ビックリマークビックリマーク



もう、暦の上では冬です⊂((・x・))⊃あせるあせる




うーん、気分が追いついていかないよ~⊂((・x・))⊃あせるあせる




今日のデイリーニュースでは、紅葉スポットのお話から、クリスマスイルミネーションが始まるお話まで⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


ハロウィンが終わったと思ったら、なんだかイベント盛りだくさんですビックリマーク




11月って色々素敵な景色を楽しめる季節なんですね⊂((・x・))⊃アップ



かのんも、楽しみたい⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ

{17DB3F58-CB62-4AB1-9613-23997B12315A:01}



とりあえず、試験勉強に向けて、お勉強してから帰ろ~っと⊂((・x・))⊃


お腹空いたけど⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃




先日発表された気象庁の情報によりますと、東日本~西日本はこれから1カ月は平年に比べて暖かい日が続くとのことですうさぎ



ただ、朝晩は冷え寒いので、お出かけする時間帯に合わせた服装でお出かけくださいね♪


もしくは、羽織ったり重ね着できるお洋服も良いかもしれませんねニコニコドキドキラブラブ




では、素敵な週末を⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ


以上~ドキドキ