やほーーー⊂((・x・))⊃ラブラブ

先日、東京と近畿地方で木枯らし1号が吹いたと発表がありましたDASH!DASH!DASH!


平年に比べて、2週間近く早くビックリマーク

冬が近づいているなぁと実感しますねあせるあせる




日に日に寒くなっているので、暖かい格好をビックリマーク


朝晩に出歩く方は薄手のコートや、ニット素材の羽織りものがちょうど良いかもしれませんニコニコ



さらに、空気が乾燥しているので、風邪予防にも加湿器をつけるのもオススメですよドキドキ

{C2973CCB-55C9-4C59-935E-E7310FAD5178:01}

私、寝るときは、モッコモコ着てます⊂((・x・))⊃音譜




ところでお知らせがありますドキドキドキドキドキドキ


先日、お知らせした東京MXのアニバーサリーアナウンサーの応援サイトがまたまた新しい情報をアップしました⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ






まさかのダンスの動画が観れちゃいますドキドキドキドキドキドキ




是非、かのんを応援してくださいねドキドキラブラブ



結果や、イベント情報などもアップされるみたいですーーー⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク



ので、是非チェックしてくださいドキドキ



来月のJCOM市川・浦安さんの番組表の表紙にも載せていただいたので、こちらもよろしくにゃドキドキドキドキドキドキ




{6ADA12F2-78ED-4BA2-9871-6AC04388DC80:01}

{0884332C-C57F-4727-AFA6-52887381D322:01}



今日はこれから、お仕事アップの前にジムに行ってきま~す⊂((・x・))⊃アップ




今週も一緒に頑張ろ~⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ




以上ドキドキぽわわ