やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ

今年初のスイカを食べたよ~⊂((・x・))⊃アップアップ


夏のフルーツで、一番スイカが好きドキドキドキドキドキドキ


{7386E347-AD64-4538-A8BE-D797A0DD2F8A:01}

やっぱり旬の物を食べると元気になるよねアップ



この時期は、熱を取るトマトやナスなんかもいいよね⊂((・x・))⊃ラブラブ




みんなの夏の好きな食べ物はありますか⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク




ところで、先週末のそら博、とっても楽しく出演させていただきました~⊂((・x・))⊃ラブラブ




声をかけてくださった方々、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




{E4B2E21E-14D7-420C-8B4F-B582A5826FA8:01}


普段、気象予報士の方々とお話する機会が少ないので、とぉぉーーーーっても楽しかったよ~ドキドキ


{0A234121-B2B7-4ED1-A04F-85FE0DB54CDE:01}



美しすぎる43歳の中川裕子さん、女子プロレスラーの春日萌花さん、MCの村田さんと、江川清音さん⊂((・x・))⊃


ありがとうございましたドキドキ




{4C799B38-39CB-40E3-991F-F7ED7918B4A6:01}


私は、普段グラビアアイドルもする気象予報士としてお話させていただきましたドキドキ







イベント会場に入るまで、すごい渋滞でゆっくり回ることはできなかったけど、天達さんのトークステージが観れたので満足⊂((・x・))⊃アップアップアップ




{2376BDAE-A6FF-4BC1-8301-2BEF7A8D60C6:01}



イベント後にファンの方が撮影してくださった写真⊂((・x・))⊃

{0C930919-3291-4C1C-822B-81C04C1A26DB:01}

イベント中、どうしたらこんな表情になるんだろうか⊂((・x・))⊃


真剣に思い出してみたけど、思い当たる節がありません⊂((・x・))⊃!!!!!!






今週末の8/9は、年に2回開催される特撮トークライブです⊂((・x・))⊃ラブラブ



『オジンオズボーンの特撮トークライブVOL.13』
8/9(日)新宿ネイキッドロフト
開場18:30/開演19:30
前売1600円/当日1900円
出演:オジンオズボーン・ゴー☆ジャス・穂川果音・宮島咲良・キャッチャー中澤
野口智和「宇宙船」編集長・荒川史絵監督





是非遊びに来てくださいね⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ




以上~⊂((・x・))⊃ラブラブドキドキ



恐縮です⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキドキドキ