やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ


昨日も、真夏日通り越して猛暑日を記録したところが多くありました⊂((・x・))⊃あせるあせるあせる


東北地方では、観測史上最高気温になったところも⊂((・x・))⊃あせるあせるあせる



みなさん、体調は大丈夫ですかはてなマークあせる


ところで、昨日発売のサンケイスポーツさんの紙面,webに、またも取り上げていただきました~⊂((・x・))⊃アップアップ




サンスポ見ました~って連絡いっぱいきましたドキドキ
嬉しい~⊂((・x・))⊃アップ恐縮ですドキドキ




ところでドキドキ

自称、私の第二の地元音譜八王子に久しぶりに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


1カ月半ぶり⊂((・x・))⊃アップ
あ、そんなに空いてないねあせる

{0B000A8D-76FF-4363-859E-EFF6513ED29C:01}

とぉっても大きなお家で撮影してきたよ音譜


大きくて、写真に入らない⊂((・x・))⊃笑


何度か撮影を試みるマネージャー⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

{3A2AB757-5D15-4D4E-ACD0-94FCD22DC5BF:01}

場所を変えてみたけど、結局入りきりませんでした⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマークはわわ⊂((・x・))⊃





{004D932C-94C7-459A-8CA7-A3B6ACF018E2:01}


とりあえず、素敵なお家で撮影を楽しんできました⊂((・x・))⊃ラブラブ

以前お世話になっていたJCOM八王子のデイリーニュースにCM提供してくださっていた企業さんの広告撮影だったんですドキドキ
⊂((・x・))⊃ドキドキこれについては、また告知しますね⊂((・x・))⊃ラブラブ





打ち合わせがあったので、寄り道はできなかったけど、また遊びに行きたいな⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブ






さてドキドキ
サンスポさんにも告知していただきましたが、いよいよ今週末にせまってきたよ~⊂((・x・))⊃アップ

DVDイベント、今回は特典が前回とは違うんです⊂((・x・))⊃ラブラブ



1枚購入特典:水着グループ撮影会+握手会+サイン入りジャケット(購入枚数分)+生写真(1枚)
2枚購入特典:水着ツーショットチェキ撮影(1枚)+2着目水着グループ撮影会
3枚購入特典:2着目水着個人撮影会+2着目水着ツーショットチェキ(1枚)+一言メッセージ動画撮影

※一言メッセージ動画はスマートフォンでの撮影も可能です。動画の内容は「お客様のお名前+穂川さんからの一言」とさせて頂き ます。



です⊂((・x・))⊃!!



うん⊂((・x・))⊃




なんか、キンチョーする⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク


よろしくねドキドキ





今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



なんだい?
その丸いポヨポヨした感じのものは?
何が乗っかってるのだ?
そのかき氷。

タッケさんドキドキ



ウサギおいりって名前のあられみたいなものだそうです⊂((・x・))⊃アップ
サクふわでしたドキドキ
ミルク風味なので、優しい味だったよ~⊂((・x・))⊃ラブラブ
うまうまドキドキ
恐縮です⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブ