やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ

ここ数日間、暑い日が続いていますね⊂((・x・))⊃あせる

真夏日続出しています晴れあせるあせるあせる

猛暑日になったところも⊂((・x・))⊃あせる




先週末は、おもに台風から吹き込んでくる暖かく湿った空気により気温が高くなりましたが台風台風台風台風台風


先週発表された気象庁の発表によりますと、7月下旬まで、北日本~東日本は平年に比べて暑くなる晴れ!!!!

と発表されていますビックリマーク


引き続き、暑さに注意⊂((・x・))⊃ビックリマーク



となりそうですねあせる




とりあえず、暑いので⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃




カキ氷食べに行ったよ~⊂((・x・))⊃アップアップアップ


{D6E660EB-D662-4EA9-AF2C-0118A03A2190:01}

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ


今流行りの、オサレカキ氷⊂((・x・))⊃ラブラブ



{A73EAD9C-6B23-4CEB-8B92-1F6CAF864709:01}

咲ちゃんも一緒に行ったよ~⊂((・x・))⊃音譜




今日から、またダイエット頑張りま~す⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブ




そうそう、この前のデイリーニュースでね、いつもはスタジオで一緒に出演しているざっくぅがお外から出演したのーーー⊂((・x・))⊃音譜



{89BD79A3-E85F-4388-B537-4286823A3295:01}

外出~⊂((・x・))⊃♪



{B3F30A19-C8EF-442A-8B88-68CFC7440705:01}

で、外からの出演はこんな感じに、、、⊂((・x・))⊃
ガラス越し⊂((・x・))⊃笑


いつもはこんな感じだから、
{30F086A6-EC2F-436A-9E7B-2C2F30552518:01}

ざっくぅが小さく見えるーーー⊂((・x・))⊃笑





とりあえず、ざっくぅ、いつも癒しをありがとうドキドキドキドキドキドキ


{BBDB624A-AB63-4171-81A0-E0EBDF078833:01}
最近、暑いのでアップヘアーばっかりになってきましたドキドキ



今週末のイベントも、アップヘアーにしようかな⊂((・x・))⊃音譜音譜


{5FAEF5A3-2319-4215-A505-82875BC2B382:01}





以上ドキドキ

今週も頑張ろ~音譜恐縮です⊂((・x・))⊃音譜